2012年7月26日木曜日

どうぶつたちに仲間が増えました。

涼しかった週末はどこへやら、とつぜん真夏がやってきました。
夜は夜で熱帯夜。
冷房もなく風通しの悪い部屋で生活していると、たっぷり寝たはずなのに
朝から体力を消耗してぐったりなのですよ。

さて、まるで愛らしくない動物たちに新しい仲間が加わりました!
キャラクター選択画面で"くま"を選択してみてくださいね。
表情アイコンの2ページ目に何やら胡散臭いカエルと怪しげなウサギが
追加されていると思います。


じーっと見ていると…

…いかんいかん。ゲシュタルト崩壊を起こしそうだ。


そうだ宣伝を忘れてました、ツイッターのアカウントの方もフォローをよろしく~。

キミP!公式アカウントはこちら

ではでは、また来週お会いしましょう。
夜間の熱中症には十分に注意しましょうね!

2012年7月20日金曜日

背景を編集中…

いやー夏も真っ盛りですね(今日は雨降ってるけど)。
先日、テレビのニュースを見ていたら"熱中症予報が出ていますので、屋外での運動は控えましょう。つづいて、連日熱戦が繰り広げられている高校野球地方大会の結果です"
大人の世界は矛盾だらけですね。皆さんも熱中症に気を付けましょう。


さてさて、背景画像をドカンと増やそうと思いまして、目下のところ画像の編集中なのです。


200枚くらい増えてしまうので、さすがに今のシステムじゃ30ページくらいになっちゃうな~
と思ったので、カテゴリで区切って探しやすいように改造中です。
ここのところチンタラやっていてスミマセン!
来週こそは何か更新をしたいと思います。


ではでは、また来週~。



2012年7月12日木曜日

二人組の新コスチュームを準備中

夏のような暑い日だと思ったら雨が降ったり目まぐるしい天気ですね。
晴れた日にはここぞとばかりに、洗濯したりフトンを干したりしてしまいます。

そして深夜アニメも新番組の季節です。
近頃はイケメンがわんさか出てくるような女性向けの作品が花盛りのようですね~。
キミPも、もっと男性キャラを強化すべきやもしれません。
(オッサンキャラが未だ不在なのはどうにかしなければ…)

そうは言っても、しばらくは美少女キャラ中心で攻めさせていただきます。
まずは二人組の新コスチュームを準備中。




うーむ、これは…もはや別のキャラなのでは(汗)

2012年7月6日金曜日

新キャラ~相方のピンクがやってきた

気圧の低いイヤ~な天気がつづいてます。
しかし毎回天気の話をしてますが、首都圏限定の話題なんですよね。
台風で豪雨だとかカラッと日本晴れな地域の方、申し訳ないです。
たまには時事ネタとかで始めてみようかしら。

さてさて、ご好評いただてる黒髪ロング子さんの相方、ぴんくさんが登場です。


どうですか、この如何にも無駄な自信に溢れてそうなドヤ顔!
この後、何かをやらかしてしまう事が目に見えてますね(笑)。

そんなわけで黒髪共々、この娘もよろしくお願いします。


2012年7月4日水曜日

相方がスタンバってます。

東京は雨が上がったと思ったら突然の猛暑です(@_@;)!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

先週のデビュー以来、既に大分いじられている黒髪ロング子さん。
同じ制服を着た相方(?)がスタンバイしています。




こっちは元気がよさそうですね~アホかわいい感じでしょうか。
近日デビューの予定なので、しばしお待ちください!