2012年6月29日金曜日

特にお知らせはありませんが

ここ最近、更新が滞りがちでスミマセン。
メンバー一同、別のプロジェクトに追われて、中々キミPの開発に手が回りませんでした。
それでもご安心ください、またそぞろ本腰を入れて作っていこうと思います。

現在開発中なのは、ユーザー登録をしなくてもエディットモードが触れたり、
作品にタブを付けられる機能です。
ユーザーのみなさんにとっては地味~なのばかりですが、
コツコツ積み重ねてキミPを良いサービスにしてゆきたいですね。

背景素材も近日中にどかっと大量追加しますよ。



黒髪ロングの没になったポーズパターン。
比較的なまともな美少女キャラだったのに、どうしてこうなった…。

使いにくいキャラだと既に不評な気味ですが(笑)、一流の名馬というのは悉く荒れ馬なのです。
上手く乗りこなして、スゲー作品を作ってみてください!
ではまた来週~。




2012年6月26日火曜日

新キャラ~黒髪ロングが降臨!

梅雨の合間にして東京は快晴です。
まだそれほど暑くもなく、気持ちいい天気でしたね。

さてさて皆さまお待ちかね、黒髪ロング子さんが登場です。
期待していたキャラと違う!という方、どうもスミマセン…。
なんだか黒そうなキャラに仕上がってしまいました笑。


制服も他のキャラとはちょっと違いますよね。
これは系列学校の中等部みたいなイメージだったのです。
この後には彼女の親友(?)も登場する予定なので、おたのしみに~。


2012年6月20日水曜日

お知らせメールを配信しました

昨日の台風はすごかったですね~。
またすぐ次の台風がそこまでやって来ているそうで、今年の夏は気が抜けなさそうです。

さて、昨日はそんな台風の近づく中、オフィスでポチポチと書いていた
"キミP!お知らせメール"をユーザーの皆さんに一斉配信しました。
内容は新キャラや新機能の紹介、人気シリーズの紹介など。
キャラデザの人にお話を聞くとか、何か面白い企画なんかもやってみたいです。

これからも一月に一度くらい配信しますので、皆さんよろしくお願いしますね。
ユーザー登録がまだの人は、今すぐ「つくってみよう」をクリックして登録だ!


そして、早くも次の新キャラがお披露目です。


実は、この子の正体は…?
お知らせメールの本文をよーく探してみてくださいね。
ではでは、また次回!

2012年6月15日金曜日

謎の組織の幹部(?)が登場!

赤い髪のお姉さんの服装替えなんですけどね。
夜は街を縦横に跋扈(バッコ)する大怪盗のお姉さんも、昼間の顔は謎の組織でしがない中間管理職(オッサン上司にセクハラされてそう)~みたいな感じでしょうか。わけが分かりませんね!
無難なコスチュームに落ち着いてしまいましたが、せっかくなので候補だった他のコスチュームも公開してしまいましょう。


注目は中央右の甘ロリ風です!キャラデザの風華チルヲ氏も描いてみて"あまりの似合わなさに衝撃を受けた"という奇抜なデザイン!確かに一番インパクトはあったのですが、さすがにエキセントリック過ぎるだろうということで止むなくボツになりました。

そして、今回はシステムも大幅にアップデート。
↓こんな感じの、まるで動画サイトのようなコントローラーがついたことに気づいたでしょう。


自動ページ送りやら好きなページに飛んだり、快適に作品が読めるようになりましたが
使ってみた感じはいかがなものでしょう?ご意見ご感想、お待ちしてます。

*注意*
作品のサイズが少し大きくなってしまったので、これまでに埋め込みモードで貼り付けた作品は下の方が少し欠けてしまいます。お手数を掛けますが、再度コードを取得して埋め込み直していただくようお願いします。

近頃キミPへのアクセス元を調べていると、台湾や香港からのユーザーさんが多いんですよ。皆、日本語わかるのかな?中国語でも遊べるようにしようかと割と本気で考えている今日この頃です。
では、また来週~。

2012年6月11日月曜日

新キャラ!謎のエージェント風を追加しました


お待たせしました!
久々の新キャラ登場、バイクスーツ風の衣装をまとった気の強そうなお姉さんです。

これはもう、潜入工作はお任せなスゴ腕エージェントに決まってますよ、きっと!…いや、たぶん。


いつの間にやら梅雨入りしてしまったみたいですね。
プリンでもたべながら部屋でまったりゲームか読書をたのしみたいところですが、
ナマモノはこの時期傷みやすいので皆さん気をつけましょう。
では、また~



2012年6月7日木曜日

お詫びの画像を掲載しました

申し訳ございません。キミPの公式アカウントをフォローしていただいていた方には今朝方ご迷惑をお掛けしました。どうやら使ってはいけないアプリを使っていたようです。今後は十分に注意いたします。皆さんも時々はご自分のアカウントの設定から、見覚えのないアプリがインストールされていないか確認してみてくださいね。

お詫びということで、秘蔵の設定画をひっぱり出してきました。
なんと、ご存知三人娘のブレザー姿です。
これはレア度Max!
とても気に入っていたのですが、泣く泣くあきらめました。



来週はキッチリと新キャラを投入します。
ではでは

2012年6月1日金曜日

トップページを一部リニューアルしました。


大気の不安定な日が続きますね。
周りにもどことなくダルそうな人が多いです。

さてさて、埋め込みモードも完成したのでトップページに作品を展示してみました。
新機能の宣伝のようでアレですが(汗)
皆さん、どうぞあちこちにお気に入りの作品を埋め込んでみてください!

せっかくトップページに便利なスペースが出来たので、
ここで連載作品でも展開しようかな~なんて考えています。
新キャラ↓なんかも使って、何かやってみたいですネ。